新着情報

閉じる

【4/28(土)春日野新展示場オープンします!】

【4/28(土)春日野新展示場オープンします!】

http://www.kasugano.net/mh/yanamoto

いよいよ明日4/28(土)
プレザーホーム春日野新展示場がオープンいたします。

切妻屋根と木の美しさが伝統的な、あたたかみ溢れる住まい。
年月が経つほどに強さを増す、無垢材を生かした家。

“目隠し”のあるウッドデッキなど、「ご希望にぴったり」の住まいづくりで暮らしを快適に。
当社が得意とする気密性・断熱性に優れた樹脂サッシと、防腐・防蟻の加工を施した木材を
使用する住まいは、耐久性が高く快適で安全です。

Design
大きな切妻屋根のすっきりと飽きのこないデザイン。
家族が憩うウッドデッキには、“目隠し”をもたせる工夫を。
玄関脇の植栽は、日々に、木に包まれる癒しをくれる空間に。

Zoning
夫婦とこども2人の4人家族が、ゆったりと過ごすことのできる間取り。
家の印象を決める玄関ホールは広々と。生活動線の上でも広さは大切です。2Fホールもゆとりをもたせ“使える”空間に。
シューズクロークをはじめ、暮らしをすっきりと保つための収納設計にもこだわりました。

ご来場お待ちいたしております。
お問合せ 082-836-4811

#プレザーホーム #柳本商店 #こんな家住みたい #ぽるぽる春日野 #広島注文住宅 #安佐南区一戸建て